皆様、おばんでございます!!

今日は…
渋谷区の伝承ホールで開催された
同期であり仲良しの
竹川美子ちゃんのラブラブ
お祝い20周年コンサート
〜美子の成人式〜
に行って来ました!!

成人の誓いから始まるステージ音譜音譜音譜
「美子ちゃ〜ん🎊おめでとう」
そう思うと…感激で…泣き笑い気づき
送る拍手にも力が入りますラブ拍手拍手
20年の足跡と思い出を辿りながらの
とっても素敵なコンサートでした飛び出すハート


ゲスト出演された
あさみちゆきちゃんにも
久々に会えて嬉しく話に花が咲き!!
客席では、中西りえちゃんと
楽しく一緒に応援してました!!
一段と輝いてた美子ちゃんを囲んで気づき
みんなで終演後に記念撮影で〜すラブラブ下矢印

(注意マスクは有難いです予防チョキ注意)

コンサートで私もパワーもらって
がんばっぺし〜〜〜ですウインクグー

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで いい夢見でケロ流れ星

音譜音譜コンサートチケット発売しました音譜音譜