皆様、おばんでございます!!

昨夜、神戸にて…
湊川神社 楠公会館で開催された
音譜スプリングディナーショー音譜

感謝のご報告を
させていただきますウインクお願い

会場には、神戸市内だけでなく
遠方からも応援に
来てくださいました気づき
お越しの皆さ〜ん
熱い応援は、しっかり心で
頂戴いたしましたキラキラ泣き笑いキラキラ

走裕介さんとのステージでした!!
走さんの衣装には
沢山のキラキラ星がありましたねっ気づき

『二人で乾杯』音譜
みんなで盛り上がりました〜音譜下矢印

可愛いお孫さんの
花束コーナーもありましたラブラブ
客席での、皆さんとの嬉しい
ふれ合いのひと時でした下矢印指差し飛び出すハート

司会は、西寄ひがしさん。
「やっとお会い出来ましたね」と
話にも花が咲きました!!
西寄さんのカメラで三人で
記念撮影でございま〜す下矢印指差し気づき

お世話になりました
関係者の皆様
あたたかく迎えていただきまして
ありがとうございます!!



ブログをご覧の皆さ〜んラブラブ
雰囲気伝わりましたか!!
これからも、神戸といえば…
『神戸しのび恋』をレパートリーに気づき
デュエット曲には
『二人で乾杯』をレパートリーに気づき
ぜひ、加えて楽しんでケロ指差し音譜音譜音譜


コンサートチケット発売しました音譜音譜