皆様、おばんでございます!!

東日本大震災から
13年目の追悼式が行われていた
ふるさと大船渡より
母から『ふるさと便り写真』が
そっと届きました🍀🍀🍀

それでは、ご一緒に…
追悼会場へと続く道です下矢印指差し

私も東京の空から
追悼の祈りの合掌を。

そして…
防潮堤の壁面に描かれた鮮やかな
トリックアートも届きました下矢印指差し

音譜ならどっとFMの皆さん
お聞きいただいた皆さ〜ん
ありがとうございます気づき

これからも…
〜命の道つなげるプロジェクト〜
歌で防災を呼びかけて参ります気づき
大切な命を守る合言葉は…
「てんでんこ」


音譜音譜コンサートチケット発売しました音譜音譜

想いは二度と散らさない下矢印