皆様、おばんでございます!!

では、本日のご報告ですウインクお願い

お祝い今回で第10回目の開催となる
『富士交流会ゴルフコンペ』
嬉しいことに本年も
ゲスト出演させていただきました!!

大月カントリークラブで
最高のゴルフ日和に
最高の富士山を背にしながらの
クラブハウスでの歌唱です富士山指差し音譜


ご参加の皆さ〜ん飛び出すハート
あたたかく迎えていただいて
熱〜い応援までいただき
ありがとうございますキラキラ泣き笑いキラキラ
司会をつとめてくださったのは
今年も!!代表の山田先生でした!!
可愛〜〜〜いお二人からの
プレゼントコーナーも下矢印ラブ飛び出すハート

変わらぬ"ご縁"に私の心は
感謝でいっぱいでしたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ


では、ブログをご覧の皆さ〜んラブラブ
感謝のちょこっと動画を飛び出すハート
(準備中のクラブハウスです下矢印指差し)

ちなみに……私は、ゴルフには
参加してませんからご安心をねーチョキ

夜も心つないで
ゆっくり休んでケロ流れ星