皆様、おばんでございます!!
今日もお疲れ様でした〜気づき

ご心配お掛けしてましたが…
おかげさまで
母が退院いたしました。
母強し!!の回復力を
発揮してくれましたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ

あらためて…
治療してくださった病院の方々や
ご心配くださる皆さんに
「ありがとうございます」って
声を大にしてお伝えしたい
気持ちでいっぱいです気づき

これからは、通院で治療しながら
回復に励むそうです。

私も頑張るぞ〜〜〜爆笑グー

【ファンクラブ桃の会のお知らせ】

名古屋での新年の集いに続いて
来月は東京会場にて…
桃の会の集いが開催します!!
みんなで楽しい時間を
過ごしましょうね〜〜〜下矢印指差し飛び出すハート

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んでケロ流れ星