皆様、おばんでございます!!
そして雛人形気づき
今週も心のお付き合いを
ありがとうございます!!


今日は…
ふるさと大船渡では
97歳で天国へ旅立たれた
成仁会 山崎シゲ会長さんの
お別れの式典が行われました。

小学生の頃は…
スクールバンドの演奏で施設慰問を
高校生の時には…
歌手を目指して歌いに施設慰問を
歌手になってからは…
福祉施設コンサートで!!
施設のお祭りで!!
たくさんお世話になりました。
昨年10月に
お邪魔させていただいた時には
涙を浮かべながら聴いてくださいました。
成長を見守って励ましてくださいました。

生涯現役で働き
みんなの"母"のような存在の
シゲ会長さんとの思い出写真から下矢印

寂しさでいっぱいですが…
思い出は宝物です!!
感謝の合掌。


皆さ〜ん気づきともに気づき
たくさん思い出をつくりましょうね!!
思い出深い いい人生を!!
桃は頑張りますお願い


音譜音譜コンサートチケット発売しました音譜音譜

チケットの詳細は下矢印指差し気づき