皆様、おばんでございます!!
能登半島地震から1ヶ月。
未だ、大変な思いを強いられている
皆様の心中を思うと胸が痛みます。
1日も早く穏やかな日常が
取り戻せますように🍀


私…今夜は…
『さんりく・大船渡
ふるさと大使懇談会』
に出席させていただきました!!

4年振りの開催に
大使の皆さんとの
"大船渡PR"を語り合う
貴重な時間となりました照れお願い
(ありがとうございます!!)

大切なのは
想うことキラキラそして、行うことキラキラ
私も微力ながら、これからも!!
故郷PRに励んで参りますウインクグー

閉会後に…
三遊亭楽大さんの自撮りにて〜ビックリマーク
XUXUのyukiさん、yumiさん、
藤原ミツコさん。
濱守栄子さんと記念撮影です下矢印指差し気づき

皆さ〜ん飛び出すハート
夜も心つないで流れ星