皆様、おばんでございます!!

今日は…
希望郷いわて 
文化大使懇談会
私も行って来ました!!

今回の会場は…
ホテルメトロポリタンエドモントにて
4年振りの開催で大使の皆様と
ご一緒させていただきながら
復興状況、取組状況のご報告を聞き
懇談会のひと時となりました気づき

会場の雰囲気を写真で
ご報告しますねウインク拍手
お笑い芸人で活躍の
四千頭身の後藤さんと
声優で活躍の佐々木未来さんと下矢印指差し気づき

落語家の古今亭菊之丞さん
鮎川さんと下矢印指差し気づき

逹増知事を囲んで
同じテーブルでご一緒しました大使の
白石さん、岡崎さん、畠山さん
佐藤さんと記念撮影を下矢印指差し

会場では…岩手の食材でのお料理に
岩手の地酒も下矢印指差し気づき

そして、私…
人生初の中締めのご指名を
いただきましたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ

希望郷いわて文化大使として
これからもお役に立てるよう
励んで参ります!!!

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
夜も心つないで流れ星