皆様、おばんでございます!!

今日は…
お祝いデビュー40周年を迎えられた
北岡ひろし先輩の
新春特別公演に行って来ました!!

新春を飾る
北岡先輩の艶やかな歌声と舞台に
客席から沢山拍手を送りながらの
感激と学びのひと時でした飛び出すハート

終演後に…
今日も素敵な北岡先輩を囲んでキラキラ
竹川美子ちゃん、小沢あきこちゃんと
記念撮影させていただきました下矢印指差しキラキラ
(ありがとうございます!!)

それから…
大先輩の西崎緑さんも
お見えになっていて
嬉しい記念撮影となりました下矢印指差し飛び出すハート
(松浪さん、西崎さん、レイジュさん)
 
ちなみに…
会場は、浅草の雷ゴロゴロ会館。
客席に居ながら…
浅香光代先生の姿も浮かぶ
ひと時でもありました。

想いを胸に…がんばっぺし〜です音譜

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
夜も心つないで流れ星