皆様、おばんでございます!!

今日は…
くずまき高原牧場まきば大使の
役目をいただいている私としては気づき
ぜひ、皆さんとご一緒したくて
『葛巻ふるさと会』の会場へ
お邪魔させていただきました!!

その一念で参加しましたが…
あたたかく迎えてくださって飛び出すハート
わざわざ立派なステージ横断幕まで
用意してくださって飛び出すハート
故郷に感謝感激の思いでしたキラキラ泣き笑いキラキラ

会場の雰囲気伝わりますか〜!!下矢印

葛巻の鈴木重男町長さんです下矢印

会場のアルカディア市ヶ谷で
『風の丘』の
優しい懐かしい風が
会場には吹いていました音譜音譜音譜

なんと、今年も!!!
『風の丘』全国歌謡選手権大会
開催されるそうですよ〜ウインク拍手
ぜひ、ぜひ、ぜひ、お楽しみ指差し飛び出すハート

そして、私は…
今年も、まきば大使として
しっかり宣伝活動に励みます照れグー


皆さ〜ん気づき
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
夜も心つないで流れ星