皆様、おばんでございます!!

今日は、東京都福生市へ。
"福が生まれるまち福生"で
私、歌い初めとなりました気づき

市内にあるお店(ミラマさん)にて
昼の部、夜の部、2ステージ音譜
満員の店内で!!
歌わせていただきました!!
沢山の応援に!!
カラオケでも沢山
歌ってくださっていて!!
感謝感激でしたキラキラ泣き笑いキラキラ

 
ちなみに…
サイン色紙に書いた日付があせるあせるあせる
気付いた皆さ〜ん
笑初笑いということで〜〜〜爆笑お願い

感謝のスタートで福生を後に
只今、愛知県へ向かっております!!

そして、ふるさとラジオ
お付き合いいただいた皆さん
ありがとうございます飛び出すハート


今夜も心つないで
あたたかくして休んでケロ流れ星