皆様、おばんでございます!!

全国11局を結んで…
クリスマスベルラジオ・チャリティー・ミュージックソン
今年も無事開催拍手拍手拍手

IBCラジオでは…通称"ラジソン"愛飛び出すハート
今年もメインランナーの
お役目をいただき!!
おかげさまで
私も大船渡を出発し無事に
村上さん、菊池アナ、
水越アナの待つ盛岡のIBC本社へ
ゴールいたしました〜下矢印指差し気づき

では、今朝からの足取りを
写真でご報告ですっ下矢印

釜石ベイシティホテルからスタート下矢印

江幡アナと向かったのは
遠野市観光協会へ〜気づき下矢印

観光協会でいただきましたダッシュ下矢印

道の駅 遠野風の丘 でキューン気づき下矢印

北上市へ…そば処十割そば大黒や 
みんなで待ってくれました気づき下矢印

メインゲストは…
もちろん!!村上弘明さん下矢印気づき
(同じ誕生日で嬉しいのです!!)

甲斐谷アナ(望ちゃん)下矢印飛び出すハート

神山アナ、浅見アナも下矢印飛び出すハート

そして…
声帯炎療養中での参加ということで
皆様にご心配おかけしてしまいました。
思うように声掛け出来ず
心苦しくも思う中で
沢山のあたたかい善意にふれ
また応援まで寄せていただいて
足を運んで会いに来てくださったり
胸が篤くなる思いでいっぱいでした。
ありがとうございますキラキラ泣き笑いキラキラ

ご協力いただきました皆様
ラジソンスタッフの皆様
ボランティアの皆様
IBC岩手放送関係の皆様
24時間みんなで!!
「ごぐろう様でした」ウインクお願い

それでは…皆さ〜んラブラブ
クリスマスの夜
いい夢見でケロ流れ星