皆様、おばんでございます!!

今夜は…
昨日の浅草ビューホテルでの
クリスマスベルみんなでXmasランチLIVEクリスマスベル
事務所スタッフちゃんの
スマホ撮影による写真で
ちょっこっとご覧くださ〜いウインク拍手

今回のオープニングは
『愛の魔法』でした音譜下矢印

お馴染みの飛び出すハート
スーパーピンクパンサーの
演奏で会場は盛り上がり音譜下矢印




恒例の写真タイムもありラブラブ下矢印

終演後は…
恒例のお見送り会でラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
皆さんとふれ合いタイムでしたラブお願い

今回も宮澤公廣会長さんのご縁で
ウクライナ音楽協会様、Annaさんも
来てくださいました下矢印


今回のステージは…
ももちゃんずのリーダー
さとちゃんがママになって復帰気づき
新メンバーあいらちゃん登場気づき
ことなちゃん、るらちゃんでしたドキドキ下矢印

桃の会ミーティングもラブラブ下矢印
(新年会は名古屋で行いま〜す)

皆さ〜ん
雰囲気伝わりましたか指差し飛び出すハート

今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
あったかくして
ゆっくり休んでケロ流れ星