皆様、おはようございます!!
朝の書道習慣。
〜モーニングDE書〜
感謝の筆タイム参りますキラキラキラキラキラキラ

窓から注ぐ冬の陽射しに向かって
カーテンをめくると同時に
今朝、私は叫んじゃいました気づき

それは…
皆さんから寄せていただいた
あたたかい言葉が身にしみてキラキラ泣き笑いキラキラ

もちろん…
療養中ですのでこうなりますよねっ!!

『本日の書道』です!!


「世界の中心で、愛を叫ぶ」の
映画のタイトルみたいにね笑

いろいろ気を付けていても
いろいろあるのが人生で
それでも一人じゃないって思えば
がんばっぺし〜って思えます爆笑グー

皆さ〜んラブラブ
今日も心繋がって健康&安全に
大切な命を守る合言葉は…
「てんでんこ」で過ごしましょウインク拍手