皆様、おばんでございます!!
いかがお過ごしでしたか気づき

今年も…
長野県の松川町から
そして、ふるさと岩手から
美味しいリンゴ🍎が届きました!!

ちなみに…
先日の大船渡コンサートの時に
今年も"桃"の林檎いただきました下矢印指差し飛び出すハート

佐々木朗希投手の林檎も〜下矢印指差し気づき

司会のわくちゃんの林檎まで〜下矢印指差し笑

うずまき今朝放送の
ラジオ日本『おはよう歌一番』
お聞き逃しの皆さ〜ん飛び出すハート
radikoでお楽しみくださいね音譜
*12月6日の放送回です!!

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星


 おかげさまでチケットは
Special seat 完売いたしました!!
Regular seat 残りわずかとなりました!!