皆様、おばんでございます!!

東北コンサートツアー4日目気づき
ふるさと大船渡公演
満員の会場で無事に
開催させていただきましたキラキラ泣き笑いキラキラ

写真でご報告いたしますね!!

母校・大船渡高校生徒の皆さん
大船渡さんご合唱団の皆さん
そして、小学生も参加して
『命の道』合唱でオープニングです音譜下矢印

『椿の咲く港』は尋の会の舞踊で下矢印

『御祝い大漁節』は
野の花会の舞踊で下矢印

『ねがい桜』は紗伎藤会の舞踊で下矢印

劇団ともえ座 二代目
 川門世昌さんと一緒に
『みちのく平泉』を下矢印

スーパーピンクパンサー
メンバーの皆さんの迫力の演奏で
会場は盛り上がりながら飛び出すハート
ももちゃんずメンバーから
ことなちゃん、きょうかちゃん
ななみちゃんと一緒に下矢印指差し

ゲストには、『二人で乾杯』の
走裕介さんをお迎えして下矢印

お力添えいただきました
故郷の皆さん
会場へお越しの皆さん
(今日も遠方からも応援に!!)
あたたかいお心遣もいただき
感謝でいっぱいですキラキラ泣き笑いお願いキラキラ


東北ツアーの各会場の模様は
また後程、詳しく書きますね気づき

まずは、皆さんに
東京へ向かう車内より
心いっぱいの感謝のご報告でした流れ星