皆様、おばんでございます!!

東北コンサートツアー初日
遠野市での
気づきランチライブショー
先程、無事に
開催させていただきました!!!


こちらが会場入口です下矢印指差し飛び出すハート

会場は満員のお客様でキラキラ泣き笑いお願いキラキラ
(遠方からも応援に来てくださましたラブラブ)


お見送り会での皆さんからの
「来て良かった!!」の沢山の声に
感謝感激の思いでいっぱいでしたキラキラ泣き笑いキラキラ

今年も!!遠野での皆さんとの
出会いに感謝のひと時でした。


明日は北上市で
当日券もご用意して
皆さんのお越しを
心よりお待ちしております下矢印指差し飛び出すハート

まずは、皆さんに今日のご報告でしたラブラブ

【番組放送のお知らせです】

うずまきNHK・BSプレミアム

『新・BS日本のうた』

 24日(金) 16:30〜17:59

 番組再放送予定音譜音譜音譜