皆様、おばんでございます!!
そして、お疲れ様でした気づき

今日は、ゲスト収録にも
行って来ました!!

『山崎ていじのさわやか歌謡曲』
うずまき放送は…
テレ玉、三重テレビ
奈良TV、BS12にて📺️
放送日は後程お知らせします音譜
ぜひ、お楽しみにしてくださいね指差し飛び出すハート

ていじ先輩、ありがとうございます!!
先日の津市でのお話も出来て
嬉しかったです!!下矢印

ちなみに…
本日、収録現場にて
月刊カラオケファン編集部の○さんが
「私、エコバック毎日使ってますよ〜」
と見せてくださったんです下矢印ポーンあせる飛び出すハート

衝撃の使用感に笑笑笑
こんなに愛用してもらったら
ハッピーMOMOちゃんも
幸せでございますラブお願い


皆さ〜んラブラブ
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星