皆様、おばんでございます!!

急でしたが…
きたかみE&Be(いいあんべ)エフエム
生出演させていただきました!!
『ひるさがりの午後に♪』
パーソナリティーは三浦さん!!
思えば初めのスタジオ出演でした気づき

スタッフさんがあたたかく
迎えてくださって!!
皆さんからメッセージも
寄せていただいて!!
感謝感激でしたキラキラ泣き笑いキラキラ

急遽、北上コンサートの協賛を
いただいているフジオート社長ご夫妻も
スタジオに来てくださいました!!
生放送中のスタジオにて下矢印指差し飛び出すハート

さらに…
北上コンサートで舞踊の華を
添えて共演してくださる
幸藤流 斎藤芳里さんの番組
『かおりとさとるの演歌道』に
ゲスト出演させていただきました!!
うずまき放送は、来週26日です音譜
楽しいひと時でした〜下矢印指差し飛び出すハート

4日間の東北ツアー!!!
遠野会場では…
今回も協賛いただいている
タイチ工業の社長さんは
遠野市初の!!ランチライブ
形式なので来場いただけるよう
頑張って声を掛けよう気づき
そう言ってくださいましたキラキラ泣き笑いキラキラ

北上会場では…
初の単独コンサート開催なので
「どうか どうか皆さん
来てくださいますように」気づき
そう願いながら頑張りますキラキラニコニコキラキラ

2回目となる階上会場(青森)気づき
ふるさとの大船渡会場気づき
それぞれの会場毎に趣向を凝らして
コンサートツアーお届けしますので
ぜひ、楽しみにしていただけたら
幸せに思いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


皆さ〜んラブラブ
今日も変わらぬ心のお付き合いを
ありがとうございます!!

この海老の大きさ伝わります!?下矢印指差し飛び出すハート