皆様、おばんでございます!!

今日は、THEマルシェのステージで
キャンペーンライブを
行わせていただきました!!
ももちゃんずメンバーから
今回は…ことなちゃん
るらちゃんが登場です下矢印ニコニコニコニコラブラブラブラブ

美味しいグルメに囲まれた場内で!!
キラキラのステージ!!
沢山のお客様が来てくださいましたお願い
大渋滞やあせる電車遅延等々の中あせる
遠方からも応援に来てくださいましたキラキラ

そして気づき
CD完売となりました!!!
さらに気づき
投げ銭までいただいて
私の心は感謝でいっぱいでしたキラキラ泣き笑いキラキラ

本日放送されたラジオ
お聞きの皆さ〜ん
ありがとうございますラブラブ
radikoでもお聞きいただけます下矢印指差し飛び出すハート
うずまき和歌山放送 『コレ☆オシ』電話出演
うずまきラジオ福島『好きです歌謡曲』コメント

明日は、岡山県倉敷市での
FMくらしき「復興阿吽祭」 
私も出演させていただきます!!

皆さ〜んラブラブ
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星

最新スケジュールは下矢印