皆様、おばんでございます!!
そして、お疲れ様でした気づき

今日は、あれこれ打ち合わせや
来る2024年カレンダーの
写真選びも行いました!!
楽しみに待っててくださいねウインクお願い

ちなみに…
スタッフMちゃんオススメの
美味しいアレをおやつタイムに指差し
それはコレです下矢印笑ううさぎ!?

正解は…お団子お団子お団子団子でした。

【明日のキャンペーンライブ】
うずまきTHE マルシェ (東京都羽村市)
私の出番は 14:30〜!!!
ももちゃんず
メンバーちゃんと一緒にラブラブ
購入特典もご用意して!!
皆さんのお越しをラブラブラブラブラブラブ
心よりお待ちしてま〜すウインクお願い下矢印

皆さ〜ん
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星