皆様、おばんでございます!!

デビュー当時から
お世話になりましたミヤコ蕨店さんが
今月で閉店となります。
今日は、沢山の思い出と感謝で
私も最後のキャンペーンを
行わせていただきました!!

店内は満員でCDも完売にキラキラ泣き笑いキラキラ
近過ぎる距離からの気づき
熱い拍手と声援をいただいて気づき
遠方からも応援に来てくださって気づき
今日も、皆さんとの宝物の思い出が
また一つ出来ました!!

ミヤコ蕨店社長とママさんです!!
いつもあたたかく迎えていただいて
ありがとうございましたラブラブ泣き笑いラブラブ
これからもお元気で!!
生涯青春ですね音譜音譜音譜下矢印

ママさんの故郷・輪島の名前入りお箸
プレゼントにいただいたんです。
「早速使ってね〜」の言葉通り
今夜、早速!!いただきま〜す下矢印指差し飛び出すハート

そして…
FM熱海湯河原
「晃生の元気な我が町」 
お聞きの皆さ〜んラブラブ
メッセージもいただいてラブラブ
嬉しい生電話のひと時でしたラブお願い

【明日の番組放送のお知らせです】
うずまきABS秋田放送
『歌謡曲ふれあいリクエスト』
コメント出演
うずまきACB秋田コミュニティー放送
『TEA FOR TWO』
13:00〜 ゲスト出演

皆さ〜んラブラブラブラブラブラブ
ぜひ、聞いでケロウインク拍手

今夜は、どうやら
お部屋に蚊が一匹います。。。
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます流れ星
 


〜命の道つなげるプロジェクト〜
9月は防災月間です下矢印