皆様、おばんでございます!!
いかがお過ごしでしたか照れ

〜夏の思い出〜
各地で皆さん会えたことが
やっぱり最高の思い出ですよね飛び出すハート

まだまだ暑いですけどね指差しあせるあせるあせる

では、今夜は感謝を込めて…
ふるさとの海の上のステージ動画を飛び出すハート
いきなりでしたが笑
私も『御祝い』に参加したんです!!
ちょこっと見でケロ下矢印指差し祭祭祭

ヨーイドコラサ音譜の掛け声の
『御祝い』とは故郷の伝承歌です。
これを題材に制作したオリジナル曲が
『御祝い大漁節』なんですウインク拍手


【明日のお知らせです】
『ねがい桜』キャンペーン
うずまきミヤコ蕨店(埼玉県)
    12:00〜
ミヤコ蕨店での
最後のキャンペーンです!!
新たに特典をご用意して
お待ちしておりますので
皆さ〜ん気づき
ぜひ、来てケロラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

うずまきFM熱海湯河原
「晃生の元気な我が町」 
14:00〜生電話出演
皆さ〜ん気づき
ぜひ、聞いでケロラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!