皆様、おばんでございます!!

今日は、若山かずささんのお店
千葉県市原市にある
カラオケスタジオかずさ音譜音譜音譜
ねがい桜キャンペーンで
お世話になりました!!

とっても素敵なお店で!!
あたたかく迎えていただき
皆さんとの楽しいひと時に!!応援に!!
感謝感激でした〜キラキラ泣き笑いキラキラ
(遠方からも来てくださいました)

大先輩のかずささんは
お祝いデビュー40周年を迎えられ
ますます輝く歌声と艶やかさで飛び出すハート
そして、気さくにいつも声を
かけてくださるお姉様ですラブお願い
(ありがとうございま〜すラブラブ)

ちなみに…
お赤飯をお土産に
いただいて来ましたウシシチョキ

以上、本日の感謝のご報告でした。

皆さ〜んラブラブ
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星

うずまき最新スケジュールはHPにて下矢印指差し