皆様、おばんでございます!!

本日ふるさとで開催された…
(鎌田水産株式会社)
『第11回大船渡市さんま祭
うに・アワビ・帆立・かき・ホヤ・わかめ
写真でご報告いたしま〜すウインクお願い

会場には朝から🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️
焼さんまの大行列でしたっ下矢印指差し気づき

開会式での鎌田和昭会長さんのご挨拶と
来賓の方々です下矢印指差し飛び出すハート

ふるさとの下蛸ノ浦漁港は
思った以上に真夏日でした晴れあせる晴れあせる晴れあせる
ステージでも沢山の方々が出演されて
私も歌わせていただきました!!

岡千秋先生です下矢印指差し気づき
(岡先生、ありがとうございます!!)

大先輩の宮路オサムさんと
宮路さんファンの可愛い女の子と下矢印指差し気づき

久々にお会い出来ました!!
大先輩の青戸健さんです下矢印指差し気づき

いつも優しくしてくださる
北野まち子先輩です
(二人で故郷話!!楽しかったです)下矢印指差し気づき

舞踊の華を添えていただきました下矢印指差し気づき
(さすけ会さん、ありがとうございます)

午前の部、午前の部
会場は大勢の賑わいでした!!

お越しの皆さん
沢山の拍手と応援を
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
(遠方からも応援にキラキラ泣き笑いキラキラ)
感謝感激でいっぱいでしたキラキラ泣き笑いキラキラ

(ちなみに…
母も踊りに来てくれました)下矢印

会場では…
可愛いMOMOTシャツが下矢印ラブキューン飛び出すハート

こちらにも〜桃子感激下矢印ラブキューン飛び出すハート

お世話になりました関係者の皆様
ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございます!!

感謝を胸に…
引き換えられなかった
焼さんま引換券を手に…
ふるさとを後にしましたウインクお願い


ちなみに…明日は、千葉県へ。
若山かずさ先輩のお店にて
キャンペーンで
お世話になります音譜音譜音譜 
 

安全第一で東京へと移動中の車内より…
皆さ〜んラブラブ
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星