皆様、おばんでございます!!
本日の感謝のご報告です!!

ぎふチャンへ行って来ました気づき
『ココロのオト 昼レコ!』
ラジオお聞きの皆さんと
スタジオ窓越しに皆さんと
メッセージもいただいて
嬉しいひと時でしたラブお願い
(radikoでも聞いてくださいね音譜)

福満薫さんとのお喋り!!
楽しかったで〜す下矢印指差しラブラブラブラブ
(ぎふチャンスタッフさん
ありがとうございます!!)

続いて…
ヨシヅヤ西春店へ!!
控室に到着すると
ミュージックブース文化堂さんが
こんなあたたかいお心遣いで
迎えてくださいました〜下矢印指差し飛び出すハート

会場では、沢山の皆さんが
待っていてくださって気づき
(遠方からも来てくだいました!!)
即売会での長い列でも
皆さん待っててくださって気づき
心のふれ合いのひと時に
感謝感激でしたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ下矢印

お越しの皆さん(親戚の笑)
ありがとうございます!!

文化堂会長ご夫婦です下矢印飛び出すハート

明日のキャンペーンは…
うずまきヨシヅヤ清洲店
    15:00〜
皆さ〜んラブラブラブラブラブラブ
ぜひ、遊びに来てケロウインク拍手


うずまき歌謡ポップスチャンネル
大沢桃子20周年記念コンサート
テレビ放送 15:30〜
ぜひ、見でケロ下矢印指差し飛び出すハート


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!