皆様、おばんでございます!!

神戸から只今
名古屋に到着しました気づき

神戸キャンペーンで
歌居屋さん
春春さん
あさこさん
お世話になりました!!
あたたかく迎えていただいて気づき
新曲へ沢山の応援を気づき
ありがとうございますキラキラ泣き笑いキラキラ

歌の舞台で『神戸しのび恋
走裕介さんとの『二人で乾杯』でも
盛り上がりました〜音譜音譜音譜
今回も感謝で神戸を後にしました。


日付が変わって今日は…
うずまきぎふチャン
『ココロのオト 昼レコ!』
11:00〜生出演します!!!
皆さ〜んラブラブラブラブラブラブ
ぜひ、聞いでケロウインク拍手

ねがい桜キャンペーン
うずまきヨシヅヤ西春店
 2階センターコート 15:00〜
皆さ〜んラブラブラブラブラブラブ
ぜひ、遊びに来てケロラブ拍手
 



ちなみに…
神戸にあるこちらのお店の看板を
書かせていただきましたが
ママさん喜んでくださっていて
私も嬉しいな下矢印指差し飛び出すハート