皆様、おばんでございます!!

今日は、四年振りになるでしょうか…
ようやく気づき大阪キャンペーンを音譜音譜音譜
行うことが出来ました!!!

お世話になっております!!
サウンドギガさんで〜す下矢印指差し感謝飛び出すハート

歌わせていただいた会場は
イズミヤショッピングセンター
枚方店さんです!!
沢山の皆さんが
待っていてくださいましたキラキラ泣き笑いキラキラ


イズミヤショッピングセンター
門真店さんでも満席で!!
待っていてくださいましたキラキラ泣き笑いキラキラ

お越しの皆さんからの
沢山の拍手と「桃ちゃ〜ん」コール気づき
久々の再会に気づき新曲への応援に気づき
感謝感激でいっぱいでしたラブお願い
(遠方からも駆け付けてくれました!!)

即売会でも沢山
ありがとうございますキラキラ泣き笑いキラキラ

大阪の夜の街を
先程、ちょっと散歩して来ました下矢印

中之島ガーデンブリッジ
綺麗な夜景でした〜下矢印指差し📸

明日は…

うずまきOBCラジオ

『原田年晴かぶりつきマンデー』

8/21日 13:00〜

原田さんのいるスタジオからキラキラ泣き笑いキラキラ

生出演します!!!

皆さ〜ん!!ぜひ、聞いでケロウインク拍手


ちなみに…

明後日は『神戸しのび恋』

作詞の榎本敏子先生の計らいで

神戸キャンペーン

行わせていただきます音譜