皆様、おばんでございます!!

今日は、番組のゲスト収録に
行って来ました!!

うずまき『大木あつしと戸子台ふみやの
        ここ一番の歌謡曲』
放送日は後程…
HPスケジュールにて
お知らせいたしますね音譜音譜音譜音譜音譜

大木さん、戸子台さん、
お二人と楽しいお喋りでした〜下矢印指差し気づき
("モーニングDE書"見てくださって
ありがとうございますキラキラ泣き笑いキラキラ)

そして、今日は…
ラジオ日本
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』に
初出演された小野寺陽介さん!!
私(仲村つばき)にとっても
デビュー20周年の本年
初のレーベルを超えた
作詞提供となりました。
作曲:桧原さとし 先生
編曲:南郷達也 先生
番組内で『開運橋から』OAされました!!

テイチクレコードより
今月23日発売です下矢印指差し気づき


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございますウインクお願い

ちなみに…
台風の影響で交通機関も混雑ですね。
大変な思いよくわかります…
昨年、人生初の新幹線難民の
体験しましたからね〜〜〜ねーあせるあせるあせる
ゆっくり休んでケロ流れ星