皆様、おばんでございます!!

本日のご報告です気づき
イオンタウン吉川美南店にて
新曲『ねがい桜』
予約キャンペーン
行わせていただきました!!!


とにかく…ねっあせるあせるあせる
暑〜い晴れ晴れ晴れにも関わらず
暑さ対策しながら
沢山集まってくださいました!!
(遠方からも来てくださいました!!)
皆さんに会えただけでも
感謝感激でした〜キラキラ泣き笑いキラキラ下矢印

『ねがい桜』への沢山の応援に
即売会でも感謝感謝でしたキラキラ泣き笑いキラキラ

本日の ももちゃんず メンバーは飛び出すハート
ふうかちゃんと
きょうかちゃんでした〜下矢印指差しラブラブラブラブラブラブ

暑い中、会場に来てくださった
親戚の皆さ〜ん
無事に帰宅されましたかあせる

そして、皆さ〜んラブラブ
雰囲気伝わりましたか気づき
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます流れ星