皆様、おばんでございます!!
本日のご報告です気づき

美幌観光和牛まつり
盛大に開催されステージで
私も歌わせていただきました!!

心配していた雨も上がり
過ごしやすい気温で
野外焼肉パーティーをするには
ちょうど良い会場でしたよ〜ウインク拍手

美幌町で親戚が増える思いの!!
あたたかい拍手と嬉しい応援に
私は感謝感激でしたキラキラ泣き笑いキラキラ

走裕介さんと会場の皆さんと
和牛まつりで乾杯〜音譜音譜音譜
でも盛り上がりました下矢印


お越しの皆さん
お世話になりましあ関係者の皆さん
走さんファンの皆さん
ありがとうございます!!

控室には…
こんな心遣いの"おしぼり"まで
用意されてました下矢印指差し飛び出すハート

今夜は、感謝を胸に
気温16度の女満別空港から羽田へ。

猛暑を忘れさせてくれる
2日間でもありましたっ気づき

皆さ〜んラブラブ
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星