皆様、おばんでございます!!
今日もお疲れ様でした気づき

私は…新曲発売へ向けて
『清水節子と蒔田由美子の歌日記』
ゲスト収録に行って来ました!!
番組放送は来月です。
各局の放送日は
後程、お知らせしますね指差し飛び出すハート

スタジオにて…
清水節子と蒔田由美子さんと
楽しい収録になりました音譜音譜音譜下矢印

収録後は、打ち合わせへ。
そして、なぜか…
ストロベリーアイスを🍓🍓🍓
割り箸で〜〜〜気づき
食べちゃいましたっチューあせるあせるあせる

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで いい夢見でケロ流れ星

コンサート放送をお楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ下矢印