皆様、おばんでございます!!

お待たせしましたウインク拍手
先週金曜日に開催いたしました
お祝い20周年記念コンサート
東京公演のステージ写真です!!!

もちろん、大沢桃子大権現の
ゴンちゃん登場しましたよ〜下矢印指差し飛び出すハート

ももちゃんずラブラブラブラブラブラブラブラブ
キレキレダンスで拍手喝采下矢印指差し飛び出すハート

〜命の道つなげるプロジェクト〜
なんと!!!
『命の道ダンスバージョン』初披露で
ちびももちゃんず初登場ラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛い過ぎま〜す下矢印うさぎ飛び出すハート

ふるさとの大先輩 新沼謙治さんが
ステージに駆けつけてくださいました!!
『二人で乾杯』の走裕介さんも!!
感謝のゲストコーナーでした下矢印指差し気づき

スーパーピンクパンサー
心踊る演奏で盛り上がりました下矢印指差し飛び出すハート

『みちのく平泉』では
舞踊の華が咲きました下矢印指差し飛び出すハート

衣装替えは 全8回気づき
約4時間にわたるステージ気づき
客席からの沢山の拍手と応援に気づき
また涙してくださる姿も見えて気づき
私の心はキラキラ泣き笑いキラキラ
溢れる感謝感謝でいっぱいでした!!

実は会場に…
大沢悠里さんが
来てくださってたんです!!!
楽屋にも一番先に
訪ねて来てくださって
浅香光代先生の分まで
激励していただきましたキラキラ泣き笑いキラキラ

カーテンコールはみんなで下矢印指差し飛び出すハート

東京公演に、ご協賛いただきました
各社の皆々様に御礼とともに!!
ロビーでは
『モーニングDE書展』を開催下矢印指差し飛び出すハート

(会場にて、日本ウクライナ音楽協会募金に
ご協力いただいた皆様ありがとうございます)

皆さ〜んラブラブ
ちょっとですが…
少しでも雰囲気伝わりましたか〜照れ
コンサートの模様は!!!
8月のテレビ初独占放送
ぜひラブラブお楽しみくださいね下矢印指差し飛び出すハート