皆様、おばんでございます!!

第25回くずまき高原牧場まつり
ご報告で〜すウインク拍手

ふるさとに感謝!!
なんと気づき第2回目となる
『風の丘全国歌謡選手権大会』
本日同時開催となりました!!!
(進行役は、もちろん牛牛
モーモーブラザーズのお二人です)

お天気も味方に飛び出すハート
大勢のお客様が集まる中で飛び出すハート
全国大会だけに
各地からご応募いただき
お越しいただきました飛び出すハート
出場者の皆さんの
熱唱に大拍手キラキラ泣き笑い拍手キラキラ

審査トークでは出場の方々の
大会にかける思いのエピソードで
感動や笑いで盛り上がりましたね!!
表彰式では、最優秀賞、特別賞、
そして優秀賞が豪華商品と
一緒に贈られました!!

私は『風の丘』が結ぶ歌の縁に
皆さんの素晴らしい歌声に
感激でいっぱいでしたキラキラ泣き笑いキラキラ下矢印

審査委員長は、 中川愛子さん
(通称:あいこおばちゃん)
審査員は、吉澤ツエさんが
つとめてくださいました。
動画でも、どうぞ〜下矢印指差し飛び出すハート

チンドン屋さんも
盛り上げてくださってました下矢印指差し飛び出すハート

もちろん…
葛巻町の鈴木重男町長さんも
『風の丘』歌ってくださいました
素直に嬉しいです下矢印気づき

それから…即売会では
CD完売いたしましたキラキラ泣き笑いキラキラ

出場者の皆さ〜ん
お越しの皆さ〜ん
関係者の皆さ〜ん
そして!!葛巻町の皆さ〜ん
ありがとうございます!!

くずまき高原牧場まきば大使
ますます励みま〜すウインクグー

皆さんラブラブ雰囲気伝わりましたか?
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星