皆様、おばんでございます!!

感謝を込めてラブラブラブラブラブラブ
最新情報のご報告です!!!

心配していたお天気も
味方をしてくれて気づき
ミュージックビデオの撮影を
無事に行うことが出来ましたキラキラ泣き笑いキラキラ

お世話になっている
撮影スタッフさんとみんなで!!
腹ごしらへのランチを下矢印指差し飛び出すハート

本日の撮影については…!!!
後程、詳しくご報告しますので
私からの発表を楽しみに
待っていてくださいませ〜ウインクお願い
とっても美味しかったので
後程、メニューも合わせて
ご報告しますねウシシチョキ

ちょっとだけ…
真央ちゃんと私の
ヘアメイク中の後ろ姿です下矢印うさぎうさぎ気づき

庭には、なんと!!!
ニワトリが2羽いましたよ〜下矢印鳥鳥笑

皆さ〜んラブラブ
母へのあたたかいメッセージまで
感謝でいっぱいですキラキラ泣き笑いキラキラ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!



【コンサート協賛社様】※順不同
さいとう製菓株式会社
エコア株式会社
けせんプレカット事業協同組合
富士交流サービス協同組合
カネパッケージ株式会社
作詞家  未來里麻
カラオケ居酒屋はなまる
エステサロン ラヴィ アン ロゼ
社会福祉法人 成仁会
大出産業株式会社
株式会社薩摩恵比寿堂
作詞家 榎本敏子
筑西市 ザ・ヒロサワ・シティ