皆様、おばんでございます!!
本日のご報告です気づき

埼玉県上尾市へ。
スーパーバリュー上尾愛宕店にて
感謝のキャンペーンライブ
行わせていただきました!!

今日は…ももちゃんずメンバーから
ことなちゃんラブラブ
めぐちゃんですラブラブ下矢印

雨にも関わらず沢山の皆さんが!!
感謝感激のひと時でしたキラキラ泣き笑いキラキラ
親戚の皆さ〜ん指差し笑
即売会でも沢山の応援を
ありがとうございます飛び出すハート
(遠方からも来てくださいました)


そして今日は…
キャンペーンで!!!
初めて最後に!!!
皆さんから熱いコールが
沸き上がりましたよね〜〜〜ラブお願い

明日は、先月に引き続き!!
楽園堂さんのある
茨城県境町へ!!
うずまきT-PLACEエコス境SC店にて
私の出番は13:30〜です!!!

ももちゃんずと一緒に
お待ちしてますウインク拍手

皆さ〜ん
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星

【コンサート協賛社様】※順不同
さいとう製菓株式会社
エコア株式会社
けせんプレカット事業協同組合
富士交流サービス協同組合
カネパッケージ株式会社
作詞家  未來里麻
カラオケ居酒屋はなまる
エステサロン ラヴィ アン ロゼ
社会福祉法人 成仁会
大出産業株式会社
株式会社薩摩恵比寿堂