皆様、おばんでございます!!

今日は、茨城県城里町にある
ホロルの湯のステージで
歌わせていただきました!!

久々の城里町で!!
久々の健康ランド(施設)で!!
楽しいひと時でした気づき

出演は、門松みゆきさん
咲良えつこさんと私でした下矢印指差し飛び出すハート

そして気づき
ももちゃんずのメンバーから
本日は、めぐちゃんとラブラブ
むぎちゃんラブラブが来てくれました下矢印指差し飛び出すハート

平日にも関わらず
皆さんにお越しいただき
沢山の応援をいただき
今日も親戚が増える思いで!!
感謝でいっぱいでしたキラキラ泣き笑いキラキラ
(遠方からも来て下さいました)

城里町では〜拍手春爛漫〜拍手
枝垂れ桜が見事でした下矢印指差し桜桜桜

皆さんに
感謝のご報告でしたウインクお願い