皆様、おばんでございます!!
いかがお過ごしでしたか照れ
まだ春休み中でもありますよね…
都内も人で賑わっていました桜桜桜

今日は、あれこれ用足しに。
お昼には…
久々に竹川美子ちゃんと
ランチタイムしちゃいました気づき

神楽坂のお店(山せみ)で
名物のピンク色した
柔らか〜い"ひれかつ"です下矢印指差し飛び出すハート

お得なランチセットにしたら
このボリュームですっウシシチョキ下矢印

神楽坂をチョイとお散歩し桜桜桜
さらにスイーツタイム指差し笑気づき
ピンク色の"ひれかつ"の後に
私が食べたのは…
ピンク色した桃タルトでしたウシシチョキ下矢印

そして、桜もピンク色に…
私の春の日曜の1日でした。

皆さ〜んラブラブ
今週も日々心のお付き合いを
ありがとうございますウインクお願い


【協賛社様】※順不同
さいとう製菓株式会社
エコア株式会社
けせんプレカット事業協同組合
富士合流サービス協同組合
カネパッケージ株式会社
作詞家  未來里麻