皆様、おばんでございます!!
花冷え週末でしたが…
いかがお過ごしでしたか照れ気づき

【お知らせです】
〜命の道つなげるプロジェクト〜
うずまきエフエムい〜じゃん
    おらんだラジオ(山形県長井市)
『おらんだレコメンド』コーナーにて
明日27日〜31日迄 
17:15すぎに放送されます!!!

 サイマルラジオでも
どうぞ 聞いでケロ下矢印指差し飛び出すハート


日曜日の夜ですので…
桃子女将の出番にしま〜す爆笑拍手

ジャガイモは
"インカのめざめ"です気づき
中にはモッツァレラチーズを気づき
小さなコロコロボールの
コロッケにしました下矢印指差しラブラブ

スミマセ〜ン肝心の!!
断面をお見せするのを忘れて笑い泣きあせるあせるあせる
食べちゃいましたけど…ウシシチョキ

皆さ〜んラブラブ
今週も心のお付き合いを
ありがとうございます!!