皆様、おばんでございます!!
今日も1日
お疲れ様でした照れ気づき

本日放送となりましたラジオ
お聞きの皆さ〜ん
ありがとうございますラブラブ

FMジャイゴウェーブでは
デビュー4作目『暗門の滝』
白神山地での懐かしいエピソードや
お世話になった青森県西目屋村での
話題に花が咲いたのでしたウインク拍手
パーソナリティーの藤原さん
ありがとうございますラブラブ


おかげさまで!!!
4月23日はデビュー記念日キラキラ泣き笑いキラキラ

お祝い20周年を記念して4月!!!
感謝のキャンペーンライブ(イベント)
全7会場で行わせていただきます音譜

久々のステージです!!
各会場で皆さんにお会い出来るのを
今から心待ちにしていま〜すラブお願い

最初の会場はこちらです下矢印指差し飛び出すハート
うずまき4月1日(土)
THE MARCHE (東京都羽村市)
私の出番は 13:00〜観覧無料

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!