皆様、おはようございます!!
朝の書道習慣。
〜モーニングDE書〜
感謝の筆タイム参りますキラキラキラキラキラキラ

世界で活動するスーパースター
大谷翔平選手!!同郷の先輩に
肩を抱かれて満面の笑みの
佐々木朗希選手は!!
初対面の感想をこう話してましたね。
思わず「うん、うん」と
うなずく気持ちになりました。

『本日の書道』です!!


憧れの人にお会い出来た時
そう実感するとキラキラ笑い泣きキラキラ
さらに感激は倍になりますよね気づき

皆さ〜んラブラブ
今日も心繋がって健康&安全に
大切な命を守る合言葉は…
「てんでんこ」で過ごしましょウインク拍手

花粉に〜〜〜負けず
がんばっぺし爆笑グー