東京の空も…
今日は、乾いた空気を
潤す雨のお空ですよ☔。


それでは…
皆さんに感謝を込めてウインクお願い
名古屋コンサートの楽屋裏!!!
ちょこっと動画公開いたしま〜す!!
ちょこっと見でケロ〜ウインク拍手

【走裕介さん編でございます】

スタッフさん撮影による
コンサート開演直前の
段取り確認中のシーンで〜す下矢印指差し気づき

そして、この後…
ドキドキの本番のステージで
私は、まさかの!!!
オープニングの一曲目をねーあせるあせるあせる
(走さん、バンドメンバーの皆さん
失礼いたしました〜!!)
会場の皆様のあたたかい笑い声に
心は救われる思いの
初笑いとなったのでしたキラキラ泣き笑いキラキラ
どんどはれ。

それでは…
名古屋コンサート
楽屋裏エピソードは、また次回!!