皆様、おばんでございます!!

名古屋コンサートの
ご報告をさせていただきますウインク拍手

お祝い走裕介さんはデビュー15周年
そして、私は20周年を迎えての
新春ジョイントコンサート!!!

オープニングは…
門松新春らしく門松
権現様の"ゴンちゃん"演舞で登場気づき
続く!!走さんと私は
誰にでも出来る傘回しで登場気づき

会場の皆様と歌と演奏と舞踊で
新年に乾杯下矢印キラキラ指差しキラキラ

日本民踊研究会
山本豊智社中の皆様との
『金の鯱さん』の模様です下矢印指差し飛び出すハート

菊泉翔栄さんとの『暗門の滝』下矢印指差し飛び出すハート


スーパーピンクパンサー
メンバーの皆さんの演奏の数々でも
たっぷりお楽しみいただきました気づき

ももちゃんずの登場で〜す下矢印指差し飛び出すハート

メンバーの中から…今回のステージは
あすみちゃん、みおりちゃん
きょうかちゃん、ななみちゃん下矢印指差し飛び出すハート

4時間を超えるコンサート!!!
溢れる感謝でいっぱいでしたキラキラ泣き笑いキラキラ
最後の最後までペンライト応援も!!
(筋肉痛になりませんでしたかほっこりあせる)

全5回の衣装替えをしました!!
ステージ袖からの写真ですね下矢印指差し気づき

そして!!!
サプライズの歌のプレゼントとして
私が作詞を担当気づき
走さんが作曲を担当気づき
宮澤謙さんが編曲を担当気づき
スーパーピンクパンサーの
演奏に乗せて気づき
なんと!!!
2曲を披露いたしました照れお願い

皆さんから思った以上の感想を
寄せていただくことが出来て
制作冥利に尽きる思いですキラキラ泣き笑いキラキラ

地元ゆかりのゲストには…
村上かず子さん、瀬古有さん、
大河内智子さん、南はるかさん。
みんなでエンディングです下矢印指差し飛び出すハート

お越しの皆様、
お力添えいただいた皆様、
それから…
ご報告を待っててくれた皆様下矢印指差し飛び出すハート

恩師の教えを胸に
皆様からの応援を力に
2023年も精進して参ります。

ちなみに…
さらに後程、楽屋裏も
ご報告しようかな〜と思ってますウインク