ベル皆様メリークリスマスサンタベル
いかがお過ごしでしたか〜気づき

それでは…クリスマスベルIBCラジオ
本年もメインランナーのお役目を
いただきました通称"ラジソン"の
ご報告させていただきます!!

アナウンサーの浅見智さんと一緒に
通りゃんせ2号に乗車して
大船渡 かもめテラスから
故郷の皆さんに見送っていただき
スタートしました〜下矢印指差し気づき

社会福祉法人 成仁会にて下矢印指差し気づき

清水康志アナが待つ
マイヤ釜石店 愛の泉にて下矢印指差し気づき

道の駅 釜石仙人峠にて下矢印指差し気づき

ウニのおにぎり放送中に
ご馳走になっちゃいました下矢印ウシシチョキ

遠野市観光協会にて下矢印指差し気づき

遠野道の駅 風の丘にて下矢印指差し気づき

遠野ショッピングセンター
とぴあ にて下矢印指差し気づき

ご協力いただきました皆さ〜んラブラブ
また、わざわざ会いに来て
ご協力くださった皆さ〜んラブラブ
あたたかい心の握手を
ありがとうございます照れお願い

皆さんからかけていただいた
一言、一言…
寄せいただいた思いや
メッセージを心の励みに
クリスマスベル明日は、奥州市、北上市へと
お邪魔させていただきます!!

では…おまけの一枚を。
浅見アナとカッパで
メリークリスマス下矢印サンタ気づき