皆様、ご機嫌いかがですか気づき

では、あらためて
ご報告いたしま〜すウインク拍手

昨日放送となりました
文化放送!!!
『志の輔ラジオ落語DEデート』

私も放送後にradikoで
聴いちゃいました気づき
立川志の輔さんの
エンディングトークが
嬉しく嬉しく
感謝感激の思いでしたキラキラ泣き笑いキラキラ
『大船渡公演』
また叶えたい夢が出来ました!!

スタジオにて
記念撮影でございます下矢印指差し

番組リスナーの皆さん
番組スタッフさん
ありがとうございま〜す飛び出すハート

さぁ〜私
午後は収録へ行って来ます!!
がんばっぺし〜爆笑グー

この後も…
健康第一、安全第一、
大切な命を守る合言葉は
「てんでんこ」で。