皆様、おばんでございます!!

浅草ビューホテルでの
Xmasランチライブ
無事開催することが出来ました!!

会場いっぱいに響きわたる拍手気づき
会場の皆さんの笑顔気づき
お帰りの際に掛けていただいた
「来て良かったです」
「涙がでました」
「来年もまた来ますね」…
お一人お一人の応援に
感激感激の思いでいっぱいでしたキラキラ泣き笑いキラキラ


スーパーピンクパンサーとしての
2022年のラストライブ!!
素晴らし〜い演奏で気づき
ももちゃんずの
可愛いキレキレダンスで気づき
ゲストには
『二人で乾杯』の走裕介さん気づき
浅香光代先生のご縁で
宮澤公廣さん気づき
司会は 風呂わく三さん気づき
そして、コンサートスタッフの
皆さんとステージを
つとめさせていただきましたウインク拍手

ステージの模様は、後程
ご報告させていただきますねウインクお願い
皆さ〜ん
楽しみに待っててケロラブラブ

まずは感謝のご報告でした。