皆様、おばんでございます!!
そして、お疲れ様でした照れ

私の今日は…
天国で見守ってくださる
恩師 浅香光代先生のご縁で
立川市で嬉しい昼食のひと時を気づき
それから…
スタッフミーティングを
行っておりました気づき

ちなみに…
今朝早い時間に母からあせる
『ふるさと便り写真』が
送信されてきてました!!

ぜひ、ご一緒にどうぞ〜爆笑おいで

今朝、豪華客船「飛鳥Ⅱ」が
大船渡港に一年半ぶりに
寄港しました〜下矢印指差し飛び出すハート
(おおふなトン忙しいですね笑)

お祝い岸壁では、おもてなしで!!
大漁と航海の安全を祈願する

『御祝い』の踊りが披露され気づき

母も4時に起きて

踊りに参加してきたと

連絡がありましたねーチョキ



明日は!!!

小田原ダイナシティ
うずまきFMおだわら
12:00〜(30分間位)
イベントステージの上で
ゲスト生出演いたします指差し飛び出すハート

キャンペーンライブは
うずまき14:30〜です指差し飛び出すハート

皆さ〜んラブラブ
ぜひ、遊びに来てケロウインクお願い

今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!