皆様、おばんでございます!!

今日は、埼玉県へ。
スーパーバリュー上尾愛宕店にて
『命の道 』
キャンペーンライブ(楽園堂さん)
で歌わせていただきました!!

満員の椅子に気づき
立ち見の皆さんも気づき
それだけも感謝感激ですキラキラ泣き笑いキラキラ
即売会でも長い列で並んでくださって
本当にありがとうございますラブラブ

今日も親戚が増えましたよ〜ラブお願い
遠方からも来て下さいました気づき
それでは…
感謝の自撮りでございます下矢印指差し飛び出すハート

ちなみに…
コンサートスタッフで
お世話になりました
上尾市にある飯塚さんのお店
"優勝軒"へ立ち寄りました下矢印指差し飛び出すハート
(撮影時にマスクを外しております)

お祝い10周年おめでとうございます!!
支那そば風のラーメンに餃子を
ご馳走になりました!!
美味しかったな〜下矢印指差し飛び出すハート


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星