皆様、おばんでございます!!
では、本日のご報告です気づき

降り立った京都駅から
向かったのは…
滋賀県甲賀市信楽町にある
森に囲まれた美しい景観の
デイリー信楽カントリー倶楽部!!

なんと気づき今回も気づき
迎えに来てくださったのは
ロールスロイスでございます下矢印指差し飛び出すハート

『ゴルフコンペ&コンサートの夕べ』
雨により急遽ゴルフは
ハーフで終了となりましたので
"コンサート"は4時間巻きで
繰り上げスタートになりました気づき

急いで支度をしてあせるあせるあせる
倶楽部ハウスの特設ステージへ…
ご参加の皆様が
沢山のあたたかい拍手で
迎えてくださいました飛び出すハート
最後のアンコールまで飛び出すハート
「出会いに感謝」の思いが
胸に溢れますキラキラ泣き笑いキラキラ

出演後の抽選会での写真です下矢印指差し気づき

お世話になりました皆様
ありがとうございます照れお願い

その後は…
豪華ランチもいただきました下矢印指差し飛び出すハート

今日もステージに立たせていただき
無事に終了出来て感謝感謝です!!


皆さんの地域では今現在
台風の影響はいかがですか?
ちなみに…
只今、乗車中の新幹線が
台風の影響で止まってますアセアセ
早く運転再開しますように…ねー