皆様、おばんでございます!!
では、夜のご報告ですウインク拍手

大江戸温泉物語グループ
塩原温泉 ホテルニュー塩原
夜の部のステージも無事に
つとめさせていただきました!!

館内にある塩原鳳凰座の
ステージ素晴らしいですよね下矢印指差し飛び出すハート

お越しの皆様
出会いに感謝気づき
ありがとうございますラブお願い

今日も歌で「てんでんこ」を
呼び掛けることが出来ました!!
終演後のお見送りの際には
「初めて見て感動しました。」
「来て良かった。」…
嬉しい感想の声をいただいて
感激でした〜キラキラ泣き笑いキラキラ

お世話になりました関係者の皆様
ありがとうございます気づき

無事に終えて…どんどはれ。
みんなで乾杯〜下矢印指差し飛び出すハート
(後ろはね…純烈さんのパネルで〜す)

感謝を胸に気づき
ホテルニュー塩原を後にしました。
遠方からお越しの皆さんも
お帰りの際は安全第一で照れ上差し

皆さ〜んラブラブ
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星